やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

3月17日 今日の筋トレ

こんにちは!やまかつです。

 

【今日の筋トレ】

スクワット 60×4  90×5×2  100×1

レッグプレス 117×10×3

ブルガリアンスクワット 17.5×10×3

腹筋

 

今日も6時に起きようと思っていましたが、起きたのは8時半になっちゃいました。23時に寝たので、睡眠時間は足りてると思うんですけど…

最近朝に弱くなったので困っています。

 

今日は筋トレのモチベーションが低くてオフにしようか迷いましたが、結局ジムに行きました。

やる気が起こらなかったんですが、スクワット60キロをアップでやると急にモチベーションが湧いてきました笑

そっからはいつもどおりできました。100キロもできたので良かったです。マシンが使われていて、レッグエクステンションとレッグカールができなかったのが心残りですけど。

足トレは良いですね。何も考えずにできます。

前まで嫌いだったのに、今では1番好きかも。きついですけど笑

 

 

今日は書くことが特に思いつかなかったです笑

これからは今日みたいに筋トレのことだけ書く日が増えてくると思いますが、毎日続けていきます。

書きたいことが何か思いつけば書く感じにしていきます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

ではでは

またねー