やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

低糖質菓子パン

こんにちは!やまかつです。

 

皆さんは菓子パンにどのようなイメージを持っているでしょうか?

 

一般的に菓子パンは糖質、脂質が多くて、カロリーがとても高いという印象を持っているでしょう。

 

僕も今、糖質制限をしていますので菓子パンはほとんど食べないのですが、糖質制限をしている人でも食べられるような菓子パンを見つけたので紹介します。

 

それがこちら

f:id:yamakatsu11:20200415181348j:image

ブランのバタースティック2本入〜ほんのり甘いデニッシュ〜 です。

 

栄養素はこんな感じ

f:id:yamakatsu11:20200415181837j:image

ローソンで売っていました。

 

一本あたり糖質が9グラムなので、僕のようにロカボをしている人なら許容範囲だと思います。

脂質が8.3グラムあるのでそこは注意です。

 

味の方ですが、とても美味しかったです。

糖質が抑えてあるので、甘すぎず、バターの香りがとても良かったです。

 

僕はオーブントースターで少し焼いて食べたんですが、焼くとさらに美味しいです。

表面がカリッとして、中がふわふわなので最高でした。

まるで焼きたてのように食べられると思います。

 

糖質制限をしてるけど、菓子パンが食べたい人はぜひ試してみてください。

 

 

ではでは

またねー