やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

4月17日 今日の筋トレ

こんにちは!やまかつです。

 

【今日の筋トレ】
ダッシュ10本
立ちコロ 10 6
膝コロ 10 13
ハムストリング

 

今日は足トレの日でした。

足が重くて疲れている感じだったので、坂ダッシュとハムストリング中心で軽めにしました。

ダッシュやってるからそこまで軽くはないんですけどね笑

 

今日は坂ダッシュするかどうかめっちゃ迷いました。

したくない葛藤に打ち勝って何とかやり遂げました。

やった後は達成感で気持ち良いですけどね。

やるまでがとても辛いです笑

 

腹筋系の種目も腹筋ローラーだけにしました。

こういう日があっても良いでしょう。

立ちコロもそこそこできるようになりました。

完璧にできるまであと少しですね。

 

ずっと家にいる生活が続いていますが、皆さんで協力して頑張っていきましょう!

 

 

ではでは

またねー