やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

4月20日 今日の筋トレ

こんにちは!やまかつです。

 

【今日の筋トレ】
HIIT(ジャンプスクワット)4分
体幹
ハムストリング自重
ブルガリアンスクワット 20×10×3
ハムストリング自重

 

最近夜中に目が覚めてしまいます。

睡眠の質が悪くなってそうでめっちゃ嫌です。

今まで全然なかっんですけどね。

 

けど、早起きはできるんですよ。

目覚ましをセットしていなくても6時前には目が覚めます。

なので最近は目覚ましをセットしないです。

これはめっちゃ良いんですけどねー

不思議ですね。

 

今日は足トレ!

ハムストリングをいつもより多めにしました。

ハムストリングの自重をやると、すぐ足がつるんですよ。それを何とか克服したいですね。

 

家トレだと自重中心になりがちですけど、今まであまりやってこなかったんで、自重も自重で良いですね。

 

この期間に自重極めるぞー

 

 

ではでは

またねー