やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

マイプロ プロテインレビュー(チョコバナナ)

こんにちは!やまかつです。

 

今日はタイトルにある通り、マイプロテインのチョコバナナ味のプロテインをご紹介します。

f:id:yamakatsu11:20200426150422j:image

気になる成分はこんな感じ

一食当たり/25g

カロリー/99kcal

タンパク質/18g

脂質/2g

炭水化物/1.6g

タンパク質含有量がすこし少ない気もしますが、全体的には普通に良いでしょう。

 

溶けはだいぶ良いです。泡立ちも少なく、すぐに溶けます。

黒い粉が少し残りますが、気にならないと思います。

 

僕のマイプロのプロテインンのイメージが、溶けがあまり良くなくて、泡立つイメージだったのですが、チョコバナナのプロテインは溶けが良くてびっくりしました。

 

味の方は、非常においしいです。

僕がバナナが好きなのもあると思いますが、非常においしくて驚きました。

今まで飲んできたプロテインの中で、一番おいしいと思いました。

 

程よい甘さでとても飲みやすく感じました。

牛乳に溶かすとさらに甘みが増して、プロテインだとは思えないほどです。

 

ただチョコ感は弱いと感じました。

なのでそこは少し物足りなく感じるかもしれません。

バナナの味が強い印象です。

 

 

今日はマイプロテインのチョコバナナ味のプロテインを紹介しました。

とてもおいしいので、気になる人は試してみてください。

 

 

ではでは

またねー