やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

5月4日 今日の筋トレ

こんにちは!やまかつです。

 

【今日の筋トレ】
腹筋ローラー
腕たて
キックバック 7×10×4
ダンベルカール 12×10+7+10
ハンマーカール 12×10×3
ランニング6キロ

 

今日は腕のトレーニングだけしました。

腕トレは家でもしっかりとできるので、良いですね。

 

今日は、腹筋ローラーがいつもより出来なくて少しショックです。

ゴールデンウィーク中に少し体重が増えたからかなぁ。

なので最近はランニングの量を増やして少し体重を減らそうとしています。

 

膝の痛みが和らいで来てるので、そろそろ足トレも再開していきたいですね。

 

なかなかコロナウイルスの状況が良くならなくて、僕のトレーニングへのモチベーションを保つのが難しくなってきました。

 

今は、ジムでトレーニングしたい欲を抑えて、状況が良くなった時に爆発させます笑

それまでは頑張るしかないですね。

 

 

ではでは

またねー