やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

マイプロ プロテインレビュー(コーヒーキャラメル)

こんにちは!やまかつです。

 

マイプロテインが今セールをやっていますね。

 

ということで、今日はマイプロのコーヒーキャラメル味のプロテインを紹介したいと思いす。

 

まず成分はこんな感じ

一食あたり25g

カロリー/101kcal

タンパク質/19g

炭水化物/1.9g

脂質/1.8g

成分はまあまあですね。

 

溶けやすさもまあまあ良いです。

泡立ちも少ないです。

 

味については微妙です。

最初飲んだ時は結構美味しいと思ったのですが、飲む回数を重ねるにつれて美味しく感じなくなってきました。

 

たまに飲む程度なら良いと思いますが、毎日飲むと飽きてくると思います。

僕もまだそこまで飲んでいないのですが、結構飽きてきました。

結構甘いので、飲みやすさに欠ける印象です。

 

今日はマイプロテインプロテインコーヒーキャラメル味をご紹介しました。

マイプロのプロテインを買う際は、ぜひ参考にしてください。

 

 

ではでは

またねー