やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

5月10日 今日の筋トレ

こんにちは!やまかつです。

 

【今日の筋トレ】
腹筋
ブルガリアンスクワット 20×10×3
脹脛
ハムストリング
ランニング6キロ

 

今日はしっかりトレーニングしました。

昨日、モチベーションが上がらず、ちょっとしか筋トレしませんでした。

やっぱり筋トレしないと、良い一日にならないです。

 

膝の痛みもおさまってきたので、今日は足トレです。

久しぶりにブルガリアンスクワットをやった気がします。

 

ブルガリアンスクワットは一、二番を争うくらいで嫌いです。

左右で分かれているやつは基本的に嫌いなんですよね。ワンハンドローイングとか。

 

けど、家では高重量が扱えないので、ブラガリアンスクワットが一番良いトレーニングだと思っています。

まだまだ家トレが続きそうなので嫌いな種目も頑張っていきます。

 

 

ではでは

またねー