やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

レーズンロール作り

こんにちは!やまかつです。

 

今日はタイトルにもある通りレーズンロールを作ってみました。

f:id:yamakatsu11:20200517163101j:image

f:id:yamakatsu11:20200517163124j:image

自分にしては上出来だと思います。

味も良かったです。

 

このレーズンロールですがこちらのサイトを参考にしました。

手ごねで簡単!レーズンロールパン by ミキスティン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが330万品

パン作り2回目の僕でも上手くいったので、このレシピ通りやれば上手にできると思います。

 

ただ、こね方などをもっと勉強して、より美味しいパンを作っていきたいですね。

 

パンを作るたびに、パン屋さんの凄さを思い知ります。

パン屋さんのパンって本当に美味しいですよね。食べるたびに、毎回感動してます。

 

パン作りは楽しいですね。

時間は結構かかりますけど、なかなかやらないことなので楽しんでます。

こういう休日もアリです。

 

家で過ごす時間が増えていると思いますので、気になる人は是非作ってみてください。

 

 

ではでは

またねー