やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

腹筋トレーニング

こんにちは!やまかつです。

 

今回は、YouTubeで良い腹筋のトレーニングを見つけましたので、ご紹介させていただきます。

それがこちら!


【6分で終わる】腹筋を割るならこの種目!!(ポッコリお腹、下っ腹、わき腹にも効く)

45秒8種目のトレーニングとなっています。

レーニングの強度としては、上級者向けだと思います。

結構きついです。

1種目ごとに15秒間ずつ休憩があるので、かなりレベルが高いわけではないと思いました。

 

種目ごとに腹筋のどこがメインで鍛えられるかが書かれているので、その部分が意識できて良いと思います。

このトレーニングも動画を見ながらできますし、無駄な説明が無いのでお勧めです。

 

自宅でできるトレーニングとなっていますので、気になる方は是非試してみてください。

 

 

ではでは

またねー