やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

最近見た映画

こんにちは!やまかつです。

 

緊急事態宣言も解除されましたが、皆さんは外出自粛期間はどのようにして過ごしいましたか?

 

新たな趣味を見つけられた方もいると思います。

僕はこの期間に映画鑑賞が好きになりました。

 

ということで、今日は最近見た映画の中の1本をご紹介します。

それがこちら!

ラッシュ/プライドと友情(吹替版)

ラッシュ/プライドと友情(吹替版)

  • 発売日: 2014/08/04
  • メディア: Prime Video
 

 2人のF1レーサーの熾烈な争いを描いた映画になっています。

実話をもとにした映画だそうです。

 

スポーツ映画が見たくなり、評価の高かったこの作品を見てみました。

 

僕はもともと、F1についてはほとんど無知だったのですが、とても楽しめました。

F1のファンの方ならもっと楽しめると思います。

 

2人の男が、ライバル同士切磋琢磨して高め合うのを見て、素敵な関係だなぁと思いました。

 

性格も相反する2人が、自分の信念のもと凌ぎを削りあい、最終的にお互いを認め合う。

やっぱりライバルって良いですね。

ライバルのおかげで頑張れることがありますよね。

 

これを見て僕も元気をもらえました。

気になった方は是非見てください。

 

 

ではでは

またねー