やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

6月1日 今日の筋トレ

こんにちは!やまかつです。

 

【今日の筋トレ】
体幹
ハムストリング
脹脛
チューブ

 

足トレ。

今日はモチベーションがなかなか上がらなかったです。

最近チューブを使ったトレーニングにハマっています。

サッカーにはお尻が大切ですよね。

でかいお尻にしたいです。

 

遂に6月ですね。

外出自粛してから2ヶ月が経過しました。

あっという間だった気がします。

授業がオンラインになったり、部活が無くなったりと大変な2ヶ月でした。

 

やはりマイナスなことも多かった気がしますけど、色々なことを学べたと思います。

 

普通に授業を受けたり、部活をしたり、友達と話したりと当たり前のようにしていたことができなくなり、普段の何でもないような日常のありがたさに気づけました。

 

部活やバイトが無くなったので、勉強量も増えたと思います。

毎日勉強する時間は作れたので、勉強する習慣がつきました。

 

また、料理も大分できるようになりました。

今までは親に作ってもらっていた物やパン、お菓子なども作りました。

かなりスキルアップできたと思います。

 

この2ヶ月間、今までにない経験をして大変でしたが、自分自身を見つめ直すことができて、より一層強くなれました。

これもこれで、良い経験になったと思います。

 

まだまだ油断できない状況なので、これからも注意して頑張っていきましょう。

 

 

ではでは

またねー