やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

今見てほしい映画

こんにちは!やまかつです。

 

コロナウイルスの影響でいろいろと大変なことになっていますね。

不自由でストレスのたまる生活を送っている方も多いと思います。

 

そこで、今日はそんな大変な今こそ見てほしい映画をご紹介します。

それがこちら!

きっと、うまくいく(字幕版)

きっと、うまくいく(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 有名な映画なので知っている方も多いと思います。

 

この「きっと、うまくいく」はインドの映画です。

見てから知ったのですが、インド映画歴代興行収入1位を記録した大ヒット映画だそうです。

面白いのも納得ですね。

見終わったときにすごい満ち足りた気分になりました。

 

競争の激しいインドの工科大学を舞台とした、コメディー映画です。

3人の生徒の青春劇を描いていて、ストーリーもしっかりしていますし、ところどころに挟まるインド映画特有の歌とダンスも非常に良かったです。

 

約3時間もあり、長いなぁと見る前は思ったのですが、一回も飽きることなく見終わりました。

笑いあり涙ありのとても素敵な作品です。

 

なによりとても元気をもらえました。

何事も情熱を持ってひたむきに頑張ることが大切だなぁと思いました。

 

現在、大変な時期でネガティブになっている方もいると思うんで、ぜひこの映画をみて元気をもらってください。

 

 

ではでは

またねー