やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

元気をくれる映画

こんにちは!やまかつです。

 

今日はこちらの映画を紹介したいと思います。

ショーシャンクの空に(字幕版)

ショーシャンクの空に(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 ショーシャンクの空に

名作ですね。

知ってる方も多いと思います。

 

名作だと言われるだけあって、とても面白かったです。

最後に色々な伏線が回収されていって、とても爽快な映画でした。

 

どれだけ苦しい状況でも、希望をもって必死に生きていく。とても大切ですよね。

その大切さを改めて認識できました。

これを見た後は、自然と僕も頑張ろって思えました。

 

面白くて、元気がもらえる映画なので気になった人は是非見てください。

 

 

ではでは

またねー