やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

ケンタイ プロテインレビュー

こんにちは!やまかつです。

 

僕は最近新しいプロテインを購入しました。

今日はそちらを紹介したいと思います。

それがこちら!

Kentai パワーボディ100%ホエイプロテイン ミルクチョコ風味 2.3kg

Kentai パワーボディ100%ホエイプロテイン ミルクチョコ風味 2.3kg

  • 発売日: 2017/10/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ケンタイのプロテイン ミルクチョコ味です。

 

前まではマイプロのプロテインを飲んでいて、無くなりそうだったので、4月4日に新しいプロテインを注文したんですが、まだ届かないんですよ。

 

それで結局家にあるプロテインがなくなっちゃって、急遽このプロテインを試してみました。

マイプロで前頼んだ時はすぐに来たんですけど、今回はだいぶ遅いですね。

早く来て~

コロナウイルスの影響もあると思うのでしょうがないですね。

 

けど、このケンタイのプロテインは気になっていて一回は飲みたいと思っていたので、ちょうど試せてよかったです。

結果オーライ。

 

気になる成分はこんな感じ

1食あたり/20g

カロリー/78.6kcal

タンパク質/14.7g

脂質/1.2g

炭水化物/2.4g

成分は悪くはないですね。

 

実際に飲んでみて、溶けやすさについてはだいぶ良かったです。

ゴールドスタンダードのプロテインと同じくらいの溶けやすさです。

 

味についてはそこそこおいしかったですけど、めっちゃおいしいって程でもなかったですね。

 

人工甘味料が使われていて、だいぶ甘かったです。甘いプロテインが好きな人は結構好きな味だと思います。

甘ったるいのが苦手な人はあまり好まないかも。

 

あと、少し独特な味がしました。それが微妙だと思いました。

 

個人的にはマイプロのミルクティーのほうが好きでした。

しかし、飲めないほど不味くはなく、普通においしかったです。

 

ケンタイは日本のメーカーなので安心安全ではあります。

海外のプロテインを好まない人は全然ありだと思いました。

 

気になる人は是非試してみてください。

 

 

ではでは

またねー