やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

プロテイン購入

こんにちは!やまかつです。

 

昨日4月4日はマイプロのぞろ目セールでした。

僕もプロテインがなくなりかけていたので、新しいプロテインを購入しました。

 

オーソドックスな IMPACT WHEY PROTEIN のコーヒーキャラメル味とチョコレートバナナ味を買いました。それぞれ2.5キロずつ買いました。

 

僕の知り合いがチョコレートバナナ味を飲んでいて、めっちゃ良いにおいがしたんですよ。溶けやすさもまあまでした。

 

僕はチョコバナナが好きなので、においをかいだ時これだと思って、次のプロテインはチョコバナナにしようとずっと思っていました。

 

僕は2つのプロテインを並行して飲んでいくのでもう一つの味は何にしようかと迷っていました。

 

それで昨日何味がおいしいか色々調べて、最初モカ味にしようとしていました。

色々な動画でモカ味がおいしいと紹介されていました。

 

しかしモカ味は僕の兄も飲んだことがあるといっていたので、同じやつにするのも面白くないなと思ったので、少し冒険してコーヒーキャラメルにしました。

 

全く情報がないのも怖かったので、こちらの動画を参考にしました。


【マイプロ】チョコレート&コーヒ系プロテイン全種類飲み比べ【サプリメント】

この動画でコーヒーキャラメルが大絶賛されていましたのでコーヒーキャラメルにしました。

 

プロテインだけじゃなくてシュガーフリーシロップも買いました。

僕は今、糖質制限をしていまして、お菓子などの甘いものを控えてるので、甘さを求めて買ってみました。

パンや色々なものにかけて食べたいですね。

 

11000円以上買うと無料プレゼントがもらえるということで、マルチビタミンも注文しました。

マルチビタミンも色々な人がお勧めしていて、無料でもらえるということで注文しました。

野菜が不足している日とかに飲みます。

 

早く届いてほしいですね。待ち遠しいです。

また届いたら味のレビューなどもしたいと思います。

 

 

ではでは

またねー