やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

プロテインバー紹介

こんにちは!やまかつです。

 

皆さんお菓子は何を食べますか?

 

お菓子となれば色々ですが、今日紹介するのはこちら!

RIZAPのプロテインバーです。

 

先日これを食べました。

今日はそのレビューをしていきます。

 

お菓子は健康上あまり良くないものばかりですが、これは健康に気にしている人でも食べられます。

 

栄養素はこんな感じ

カロリー 153

タンパク質 9.5

脂質 9.8

炭水化物 7.7

糖質 7.4

 

タンパク質もそこそこ含まれていますし、糖質も抑えられています。

脂質は少し多い気がしますが笑

このほかにも14種のビタミンやミネラルなど様々な栄養素が含まれています。

 

気になる味の方なんですが、普通に美味しかったです。

変に甘すぎず、プロテインバーと言われないとわからないレベルでした。

プロテインバーの中でもかなり美味しい方だと思います。

 

プロテインバーによくあるネチャネチャする感じやプロテイン感も全然なかったです。

ただ結構硬いです。

最初噛み切るのに苦労するかも。

 

おいしく手軽にタンパク質をとりたい人におすすめです。

お菓子を食べるなら、健康に気を使ってこういうお菓子を食べるほうが絶対に良いですよね。

 

僕が紹介したのはストロベリーですけど チョコレートやホワイトチョコレートもあるようなんでそちらも食べたいと思います。

 

コンビニでも売っているので是非食べてみてください。

 

 

ではでは

またねー