やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

4月14日 今日の筋トレ

こんにちは!やまかつです。

 

‪【今日の筋トレ】‬
‪坂ダッシュ10本‬
‪腹筋‬
‪ランニング10キロ‬

 

今日は午前中に坂ダッシュと腹筋をして、午後にランニングをしました。

ラントレ中心のメニューです。

 

本当は午後に足トレをするつもりだったのですが、足が少し筋肉痛で疲れていたので、ランニングにしました。

 

久しぶりに10キロも走りました。ゆっくり走ったので、良いリフレッシュになりました。

昔はランニングはよくしていたんですが、今は坂ダッシュ、HIITなどの心肺機能を高める系が中心ですね。

 

やはり家で足トレはむずい。

自重で追い込むのは相当な精神力を要しますね。

早く、バーベル担いで何も考えずにスクワットができるようになれば良いですね。

 

 

ではでは

またねー