やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

in BAR プロテイン ウェファーバニラ

こんにちは!やまかつです。

 

今日は、in BAR プロテイン ウェファーバニラを紹介したいと思います。

 

栄養素はこんな感じ。

カロリー/194kcal

タンパク質/10.5g

脂質/10.5g

炭水化物/14.8g

 

タンパク質が10g以上ですが、脂質も10.5gと少し多めという印象を受けました。

タンパク質を手軽に摂取したい人には良いですね。

ダイエットをしっかりやってる人には少しカロリーも高いので、物足りなく感じると思います。

 

味はとても良かったです。

プロテインバーだとは言われないと気づかないレベルで美味しかったです。

普通のお菓子とそこまで変わらないでしょう。

 

ただ、ウェハースなのでかなり口の中がパサパサします。水分が必須です。

水分をとりながら食べると、満足感も増すので良いと思います。

 

今日は、in BAR プロテイン ウェファーバニラを紹介しました。

美味しく、手軽にタンパク質を摂取できるので気になった人は是非食べてみてください。

 

 

ではでは

またねー