やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

5月28日 今日の筋トレ

こんにちは!やまかつです。

 

【今日の筋トレ】
腹筋
ダンベルベンチプレス 20×19×2+11
ダンベルフライ 20×5+6+7
腕立て伏せ 20×2
サイドレイズ 12×10×3 10×15×3 7×20×3
リアレイズ 12×15×3

 

今日は胸と肩トレ。

いつも通りやっていきました。

 

本当は昨日にやるつもりだったのですが、やらなきゃいけないことがあったので、できずに今日にしました。

 

今日からダンベルベンチプレスが1セット19回になりました。

1回増えただけですが、かなりキツく感じました。3セット目は11回しかできなかった。

これから地道に伸ばしていきたいですね。

 

今日は起きてすぐにランニングに行きました。

朝はエネルギーが枯渇している感じがして、朝にランニングするのは嫌いなのですが今日は頑張りました。

 

朝に走ってみると、案外良いものですね。

その日1日がエネルギッシュに過ごせる気がします。

走るまでが、かなりキツいですけどね笑

 

今日1日頑張っていくぞ。

 

 

ではでは

またねー