やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

6月24日 今日の筋トレ

こんにちは!やまかつです。

 

【今日の筋トレ】

立ちコロ 10  6  5

膝コロ 25

体幹

 

今日は腹筋と体幹のみのトレーニングです。

レーニングできる時間があまり無かったので、これだけになっちゃいました。

ランニングするくらいの時間は絶対にあったはずなので、やるべきでした。

 

そのかわり今日は友達とサッカーしました。

サッカーや筋トレ、ランニング、どれをするにしてもずっと1人だったので、今日はとても楽しかったです。

 

一緒にサッカーするのはもちろん楽しいですし、授業やテスト、近況など色々な話ができてとても幸せな時間になりました。

 

今日は良い刺激をもらえました。

明日からのトレーニングも頑張ろ。

 

 

ではでは

またねー