やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

BIG3 中間発表

こんにちは!やまかつです。

 

早いことにもう7月になりましたね。

2020年も半分が終わりました。

この半年何をしたかを考えると、筋トレしかしていなかったような気がします。笑

まぁしょうがないですね。本当に大変な半年でしたから。

 

ジムに行けない時期もありましたが、筋トレは自宅などでしっかりとできました。

ということで今日は、現段階のBIG3の、Maxについて書きたいと思います。

 

ベンチプレス 77.5(+2.5)

スクワット 105(+15)

デッドリフト 140(+25)

合計 322.5

 

カッコ内の数字は今年の1月からの伸びです。

ベンチプレスは全然伸びていないですね。笑

反対にデッドリフトは結構伸びました。

 

今年の目標はBIG3のMax重量の合計が350なので、後27.5キロですね。

結構近づけたとは思いますが、ここからがなかなか伸びないと思うので、まだまだ頑張ります。

 

ベンチプレスは90キロ、スクワットは120キロまで伸ばしたいです。

デッドリフトはここまで伸びるとは思っていなかったので驚いています。160くらいまで伸びたら良いですね。

 

2020年が終わるまで、後半年弱。

焦らず少しづつ成長していきます。

 

 

ではでは

またねー