やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

9月26日 今日の筋トレ

こんにちは!やまかつです。

 

【今日の筋トレ】

腹筋ローラー

ベンチプレス 70×6+5+4  72.5×2  75×1  60×10

ショルダープレス 17.5×10×2+7

サイドレイズ 15×10×3

ケーブルサイドレイズ

ケーブルリアレイズ  

 

お久しぶりです笑

前回の投稿から1ヶ月以上も経っちゃいました。

 

この1ヶ月はなぜブログを書かなかったかというと、端的に言うと忙しかったからです。

もちろんブログが書けないほど忙しくはないですが。

筋トレは十分にできなかったです。ジムに行く日もかなり少なくなっちゃいました。

家で1部位だけトレーニングするような日が多かったです。

 

なので全然成長してないです笑

むしろ少し落ちてます。

 

BIG3の合計重量350キロを達成するのが、今年の目標なので、後3ヶ月頑張りたいと思います。

 

ブログもまた再開します。

日々の記録として良いんですよね。

気ままに書いていきたいと思います。

 

 

ではでは

またねー