やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

4分間腕立て

こんにちは!やまかつです。

 

今日は4分間でできる腕立てをご紹介したいと思います。

それがこちら


腕立て伏せ4種でタバタ式トレーニング#HIIT

腕立て伏せのタバタ式トレーニングです。

 

4種類の腕立て伏せを2周行います。

動画を見てもらえればわかるようにすべて膝をついて行います。

 

膝をついているからと言って決して楽ではないです。

最後あたりになるとめっちゃきついです笑

4種類の腕立て伏せで胸と腕がパンパンになるのでおすすめです。

 

動画を見ながら行ってもらうと、一緒にトレーニングしているような感じで最後まで追い込めます。

きつさをこの二人と共感できるできると思います。

 

これが全然できるという人は膝をつかずにやってみてレベルアップしてください。

4分間で追い込めるのでテレビなど見ながら挑戦してみてください。

 

 

ではでは

またねー