やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

5月26日 今日の筋トレ

こんにちは!やまかつです。

 

【今日の筋トレ】
HIIT(ジャンプスクワット)4分
腹筋
脹脛
ブルガリアンスクワット 20×10×3
チューブトレーニン

 

今日は足トレ。

昨日が足トレの予定だったのですが、筋肉痛がまだ残っていたので筋トレはやめときました。

 

今日は、HIITからの腹筋がめっちゃきつかった。

前半で大分疲れちゃいましたが、一通りトレーニングできました。

 

今日は初めてチューブでトレーニングしてみました。

チューブに足を通して、スクワットの体制で横に歩くトレーニングです。

お尻を狙ったトレーニングです。

新しいトレーニングをすると楽しいですね。

 

 

ではでは

またねー