やまかつ日記

現役医大生 筋トレ歴10ヵ月の初心者トレーニー 常に全力

1回4分 腕立て伏せトレーニング

こんにちは!やまかつです。

 

今日は腕立て伏せのトレーニングを紹介したいと思います。

それがこちら。


【4分間!!】【夏に間に合う‼】【30日で体は変わる‼】【上半身バキバキサーキットトレーニング‼】【絶対腕立て50回出来る!!】

ジェットゆうさんのトレーニングです!

音楽に合わせて腕立て伏せを行うトレーニングとなっています。

 

このトレーニングは4分間で終わって、結構追い込めるトレーニングだと思います。

僕もこのトレーニングをしたら、良い感じに胸がパンプしました。

4分なのでトレーニングの時間があまりとれない時とかにやるのも良いと思います。

 

休憩の時間も腕立ての姿勢をキープしなきゃいけないので、胸や腕だけでなく、体幹も鍛えられるのでオススメです。

気になる人は是非チャレンジしてください。

 

 

ではでは

またねー